追加情報

HGさん
ぜんぜん違うよぉ。
大沢悠里はかなりのおじさん。
親分とは関係ないじょ。
確か群馬の伊香保温泉の手前の水沢で
おうどん屋さんを出してます。
 
takakoinochiさん
うーーん、勘違いでしょ。
カセット版もあるみたいで、そのA,B面が
1枚のCDに収録されています。
今このシリーズ、20巻まで出ているみたいです。
 
大沢悠里のお話も面白いけど
さこみちよのコロコロ笑う笑い声も
すごく楽しそうでいいですね。
全部聞きた~い。
 
ペーパークラフトはMET MANIAFANさんの

Benetton  B186です
アルバム「ベネトンB186」に追加しました。
・・・・・・B186 39~41

 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

追加情報 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    私の説明が悪かったみたいです。ごめんなさい。
    AセットはCDの1巻から6巻までBセットが7巻から12巻まで
    つまりAセットにはCDが6枚、BセットにもCDが6枚入っているということです。
    12枚CDをお聴きになられましたか?
    平日8:30~13:00までの長い時間の生放送です。
    お仕事の合間にでも聞いてみてください。
     
    ようやくペパクラを再開しました。
    BBSに何時ものように載せていただきました。
    最近自分の技術の無さに落ち込んでいました。
    でも、何時までも底なし沼に嵌っているわけにもいかないので
    初心に戻ることにしました。
    失敗を繰り返してようやく完成させたあの日の嬉しさを思い出すようにしました。
    これからは少しづつペースをあげていくつもりです。
    宜しくお願いいたします。

  2. HG より:

    あははは、当てずっぽう で言ったけど、みごとに外れてしまった。
    ちゃんと調べろって?  ですねぇ~ 
    でも、大沢って言うと、親分のことしか浮かばなかったのでね。。
    ラジオ、TVはあんまり観ないから出演者のこと、よく分らないよぉ。
    参りました、ゆゆ殿。 ははっ! この通りでございます。。
     

  3. sin より:

    ゆゆさん sin(元METMANIA-FAN)です。
    いつも 楽しく拝見させて頂いてます。
     
    B186組立ありがとうございます。
    不具合も多々あるかとは思いますが、また、教えてくださいね。
    以前 組立していただいた「リジェ」よりは、展開図も進化していると思います。 
    その辺の違いなどのご感想をお聞かせいただければ、幸いです。
     
    METMANIA-FAN

コメントを残す

