フロントサスペンション

フロントサスペンションの組み立てです。
パーツが細い上に、
上に行ったり、下に行ったり
複雑に入り組んでいます。
HGさんが教えてくれました。
ダブルウィッシュボーンという
構造だそうです。
何でも、鳥の骨格をお手本に
いつもタイヤが地面に接するようになるそうです。
しっかり地に足を付けたすごいヤツです。
 
kenkenさん
がんばって乗り切ってくださいね。
ゆゆもこの夏同じように大変でした。
 
ペーパークラフトはMET MANIAFANさんの

Benetton  B186です
アルバム「ベネトンB186」に追加しました。
・・・・・・B186 49~59

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

フロントサスペンション への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    だいぶ形になってきましたね。
    あと少しで完成ですね。
    相変わらず丁寧で綺麗な仕上がりになっていますね。
    毎回変わらずクオリティーの高い作品を制作されている師匠は
    流石です。心の底から尊敬いたします。
    私も負けていられません。
    完全復活まであとチョット。
    ぐあんばっていきます!

  2. kenken より:

    昔のF1ならサスペンションも簡単な作りだったけど、最近のときたら
    とんでもなく複雑ですね!
    ベネトンのスポンサーって何処だろう・・・あのカラーマーカーの試し
    書きは、どこの会社ですか? 最近のF1に知識無いので・・・・。
     
    今、久しぶりにサイドボードの中のベネトン(プラモデル)を取り出したら
    接着剤が風化してて、部品がポロポロ。
    何時のタイプだか忘れてしまったけど、ドライバーは「シューマッハ」の
    デカールになっていました。
     
    ゆゆさんの作りは、本当に綺麗ですよね!
    励ましの言葉嬉しかったです。 ありがとう!!
    落ち込みは年内に終わらせて、現役復帰しなくては。
     
    ゆゆさんの部屋に来て本当に良かったです。
     

  3. HG より:

    いやぁ~、細かい部分まで実によく作ってるね。 手先の器用さ、忍耐力。
    でも、やっぱりペパクラが好きだから出来るんだよね。
    最近背景がどんどん変るね。 ちょっとぉ、そこのお姉さん!
    おいおい、どこに座ってるの? それ机でしょ? 机が喜んでるじゃないの。
    全くぅ~。。。はははは。    

コメントを残す

