ヘルメット

F-1のドライバーのヘルメットのカラーリング
年によって変わるんですね。
レースの開催場所によっても
変わるときがあるみたいです。
日本のメーカーのものが主流
きっと安全の性能がいいんでしょう。
今作っているベネトンは
1986年の自動車で、
このときのヘルメットを
METMANIAさんのサイトで見つけました
86ベルガーのヘルメット
 
アルバム「86ベルガーのヘルメットを作りました。
・・・・・86ベルガー01~08
 
ペーパークラフトはMET MANIAFANさんの

Benetton  B186です
アルバム「ベネトンB186」に追加しました。
・・・・・・B186 60~61

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ヘルメット への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    毎年変わっているのですか?
    全然気がつきませんでした。
    HGさんに怒られてしまいますね。
    モット勉強しなくてはね・・・
    F1も終わってしまったし、我ベイスターズはボロボロのままだし・・・
    今年もあと2ヶ月をきりましたが
    悔いのないように気合を入れて
    毎日を過ごそうと思っています。
     

  2. HG より:

    基本的なカラーリングは変わらないけど、スポンサーが変ったり、チームが変ると
    少し変るね。 ベルガーのメットは、横の赤い部分は変らないよ。 マクラーレンに行っても、
    フェラーリに行っても、そこは変らなかった。 アイルトンセナはブラジルカラーを変えてないし、
    でも、シューマッハは、ベネトン時代とフェラーリ時代では、色が正反対だった、デザインは
    一緒だったけど。 メットは Arai 、SHOEI ですねぇ。   ああ、またサーキットに行きたくなっちゃった。

  3. kenken より:

    ふーん・・・ヘルメットだけでも色々あるんですね・・・HGさんの解説見て
    感心しました。 ゆゆさんはベネトンの隣にヘルメットを飾るつもりかな?
     
    雰囲気出るよねー!
     

コメントを残す

