横の赤

ベルガーのヘルメットの横に
赤があるというのは本当だぁ。
85年のベルガーのヘルメットも作ってみました。
デザイン、カラーリングが違います。
もしかして、ヘルメットののメーカーも違うのかな。
所属のチームも違うのかな?
 
METMANIAさんのサイトからです。
アルバム「85ベルガーのヘルメットを作りました。
・・・・・85ベルガー01~06
139_85ベルガー07
 

MET MANIAFANさんの

Benetton  B186です
アルバム「ベネトンB186」に追加しました。
・・・・・・B186 62~66
 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

横の赤 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    う~ん。これはHGさんに解説をお願いしなければいけませんね。
    HGさん!出番ですよ~!
    良く分かる解説をお願いいたしま~す!!
     
    F1のほうは物凄く細かくなってきましたね。
    それをサラッと創ってしまう師匠は素晴らしいです。
    改めて尊敬いたします。
    完成がホントに楽しみです。
     
    私はボチボチやっています。
    何とか目処も立ってきたので次回作の検討に入りました。
    ナニにしようカナ?

  2. HG より:

    そうそう、ベルガーのヘルメットは横の赤い部分に特徴があるから
    分るんだよ。  でも実際走っている時は、そこまで判別できなかったね。
    彼がフェラーリに居た頃、鈴鹿のヘアピンで観戦してたら、まだレースが
    始まる2時間ぐらい前にね。 そしたら、コースをジョギングしてたので
    ベルガー! って言って手を振ったら挨拶してくれたよ。 英語ではバーガーだけど。。ははは。
    takakoinochiさん、 ヘルメットはそんなに詳しくないですよ。 走行中はほんとに判別しにくい、
    シューマッハ、バリチェロ、ビルヌーブ、ヒル、琢磨、は分りやすかったですね。
    ゆゆちゃん、ベルガーファンは多いよ。 今、トロロッソ・チームのオーナー。 先月佐藤琢磨を
    テストしたので、もしかして採用されるかも知れないと期待してるよ。
    アイルトン・セナの ブラジルカラーのヘルメットは展開図あるのかなぁ?

コメントを残す

