Let’s 復習

ゆゆのお部屋で紹介したゆゆの作品たち
アルバム「ゆゆのペーパークラフト」に
138作品掲載させていただいています。
アルバムに載せいてないものもあるので
150くらい作ったのかなぁ。
振り返ってみると、
あっ こんなのも作ったんだ
と思い出してますね。
 
じゃあ 復習の時間です。
 
HGさん ブラジルカラーの
セナのヘルメット  69番目に作っています。
 
アンさん  BBSに書かれていた
JRサンダーバード  28番目に作っています。
 
是非復習してみてください。
 
MET MANIAFANさんの

Benetton  B186です
アルバム「ベネトンB186」に追加しました。
・・・・・・B186 67~71
 

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

Let’s 復習 への2件のフィードバック

  1. HG より:

    あああ! あったあった。セナのヘルメット、、忘れておった。 参りました。
    自分の作品は全部覚えてるの? ひとつ位忘れてるでしょ? ははは、ごめんごめん。
    セナのヘルメットは、今でもレプリカが売ってるけどさ、 30万ぐらいするんだよ。
    ファンにはたまらないと思うよ。 欲しいけどこの金額は出せないなぁ。
    3万なら買うけど。 ははは、そりゃ普通のヘルメットだってそのくらいするね。

  2. takakoinochi より:

    改めて復習してみると
    凄い作品群ですね。
    一つ一つの作品の中にそれぞれ思い出があるのでしょうね。
    そのときの思いなどが蘇ってきませんか?
    一番思い入れのある作品はどれでしょうか?
    私の作品たちは全て師匠のBBSに載せていただいています。
    今度自分でまとめてみようカナ?
    これからも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中