もう少し時間があるから

ご心配をおかけしないようにしなくっちゃ。
休みがちになるかもしれないけど
「ゆゆのお部屋」は続けていきます。
もう少し時間があるから
 
皆さんの応援力になります。
 
 ティータです
アルバム「ティータ」に追加しました。
・・・・・・ティータ 07~09
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

もう少し時間があるから への3件のフィードバック

  1. HG より:

    なんか、心細い事言うねぇ。 もうすぐ終わりそうな感じがするじゃないの。
    なんとか続けてほしいよ。 回数は減ってもいいから。 ホントは減って欲しくないけど。
    あんまり無理しないよう、頑張ってな。  疲れたときはブログで愚痴ってもいいじゃん。
    だから、マイペースで続けてね~。

  2. takakoinochi より:

    HGさんの仰るとおり
    ユックリでいいから続けていただきたいです。
    でも、終わりになっても誰も文句は言わないでしょう。
    私は師匠の決定を尊重します。

  3. kenken より:

    何か、背景に追加が・・・今まで気付かなかったのかなー???
     
    「もう少し時間が・・・」って、もしかして「おめでとうございます」?
     
    でも、みんな「ゆゆさん」のファンだから、たまにでもイイから
    更新して下さいね。 僕は此処でずいぶん救われましたよ!
    そんな人多いんじゃないかな・・・書き込みしなくても此処が
    大好きな人いっぱいいるハズですよ。
     
     
     
     
     

コメントを残す

