だいじょうぶ  だいじょうぶ

うん、だいじょうぶだよ。・・・たぶん
いつものゆゆちゃんのことだもん。
12月いっぱいは、色々忙しいかもしれないけど
(皆さんも年末だから忙しいでしょ)
新しい年には、ケロッとしているかも知れないね。
 
たくさんの皆様からメール・メッセージを頂きました。
えーーっ?
こんなに「ゆゆのお部屋」に来ていただいている人が居るんですか?
とてもうれしくて、がんばらなくっちゃ。
 
それにしても寒くなりました。
明日から3日間関東地方です。
寒いかな?
ちょっと重たいけどノート持っていきます。
時間があったら、関東地方から発信ですよ。
 
 ティータです
アルバム「ティータ」に追加しました。
・・・・・・ティータ 10~11
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

だいじょうぶ  だいじょうぶ への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ちょっと安心かな? 水木金が、こちらなの? 時間があったら、6階に行くんでしょ?
    お兄さんが待ってるよ、「また、いらっしゃいましたね」と。
    3日間はちょっと長い出張だね。 お仕事しっかりやってください。

  2. takakoinochi より:

    一安心ですね。
    関東出張ですか。チョット寒いかもしれませんが
    風邪などお召しにならないように気をつけて
    お仕事してくださいね。
     
     横須賀の電気屋さんより。

  3. kenken より:

    チョッと安心、でも未だ心配ってところかな・・・
     
    九州も寒~いですから、関東なんともっと寒いでしょうね。
    エアコンを止めてる部屋でコメント書き込んでる僕よりも
    「ゆゆさん」の方が快適だろうけど、風邪ひかないようにね!
     
     

コメントを残す

