失敗しちゃったぁ

今日、クライアントさんの所に行くときに
地図を検索して行きました。
千代田区6番**で検索し
出てきた地図のとおり
御茶ノ水駅から歩いて15分くらいで
地図のポイントに付いたんですが
ビルがありません。
おかしいなぁ、
電話で、「すいません、ビルが見当たらないんですけど」
「どこの駅で降りましたか?」
「御茶ノ水で降りました・・・」
「最寄の駅は四ツ谷ですよ」
「えええーーっ????」
ゆゆは、外神田6丁目に居ました。
麹町のほうに6番町という地名があったんですね。
40分ほど遅刻をしてしまったうえに、笑われてしまいました。
ごめんなさい。○○さま
 

 ティータです
アルバム「ティータ」に追加しました。
・・・・・・ティータ 17~20

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

失敗しちゃったぁ への4件のフィードバック

  1. HG より:

    うわっ! めっちゃ近いところに行ったんだ。 お茶の水は通勤経路だし、 四ツ谷は
    2つ隣の駅だし。 こりゃ外出できないなぁ。    それで? 40分遅れて、仕事はうまく行ったのかな?
    でもさ、ボスと一緒に行ったんでしょ? ボスも迷っちゃったの? ははははは。

  2. kenken より:

    時間が指定された出張で道を間違えたら焦るよね!
     
    先日東京へ行ったときは時間の余裕をたっぷりとって行ったんですが、
    あいにくスムーズに着き過ぎて、2時間の暇つぶしを余儀なくされました。
    これも結構辛かった。 
     

  3. takakoinochi より:

    仕事に限らず待ち合わせに遅刻すると
    焦りますよね。
    特に知らない土地だと尚更ですね。
    私も現場に遅刻して大騒ぎになった経験があります。
     

  4. アン より:

    わたしも以前バスの時間なくってあわてて出たら(新宿駅)西口のつもりが歌舞伎町口だったことが(笑)
    言い訳になっちゃうけど西口が工事中だったので・・・だめ?
     
    なんとか乗れましたけど^^;
     
    ゆゆらしいって言ってしまえばそうですね^^;
    以後気をつけましょう~。

コメントを残す

