わたぼこり

家具の後ろや、
お部屋の隅っこにたまったわたぼこり
歯のお掃除と同じで
綺麗にしていてもたまっているものですね。
このわたぼこりを た~くさん集めて
座布団か何か作れないかなぁ
綿なんだから、出来そうな気がするけど・・・
 
心配しないで~ やらないから
皆さんの中には「ゆゆのことだから・・・」
と思った人が何人かいたりなんかして
 
takakoinochiさん 
そうですね、女の子のたぬきのおはなししましたよね。
HGさん 
信楽は滋賀の北部とちゃいますよ~。
丸顔のバットマン、凛々しいじょ。
アンさん 
居酒屋に行くんだぁ。 剥製たぬきさんにいたずらしないでね。
ちろりん村には、まだまだ
いたち、たぬき、きつねさんたちがよく出てきますよ。
 
2週間くらい、ゆゆの環境整備のため
留守にします。
その間よろしくお願いいたします。
 
 バットマンです
アルバム「バットマン」に追加しました。
・・・・・・バットマン 11~18
 

141バットマン

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

わたぼこり への6件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    はっきり言って
    私、師匠ならやりかねないと思いました。
    ごめんなさい!
    実際やったら細菌だらけで大変なことになるでしょうね。
    私のお部屋もそろそろ大掃除をしないと・・・
     
    バットマン。可愛いですね。私もあのサイトはよく訪問します。
    面白いペパクラが一杯ありますよね。
    私もペパクラ頑張らないと!
     
    暫くは師匠と逢えないのですか!?
    トッテモ寂しいけど仕方ありませんよね。
    再会の日を心から待ち望んでいます。

  2. アン より:

    一瞬、ゆゆのことだからって^^;
     
    おもいませんよぉ~
    はーい留守のあいだは私の色気で(ないじょ^^;)つないでおきますね。
     
    環境整備しっかりとすませてね。落ち度のないように^^;
     
    バットマン・・・・・・ばい菌マンかと^^;

  3. HG より:

    ゆゆちゃん、もう綿ぼこりで座布団作ったんじゃない? やりそうだよ、この子は。
    takakoinochiさんもそう言ってるじゃないの。  ですよねぇ~。
    次回のブログで見せてよ。  部屋の片付け? 100円玉落ちてなかった?
    はははは。
    2週間居なくなるの? みんなで待ってるからね。 
    アンさんがお色気で繋いでくれるってさ、 よかったよかった。

  4. kenken より:

    そうそう、嫌な客が来たときに出す座布団にしたら?
     
    2週間ですか・・・長いですね。 大改装が始まるんでしょうか?
    僕は模様替えが好きなので、羨ましいですよ!
    心地良い環境を作って、また作品を紹介して下さいね。
    待ってまーす!
     
    じゃあ、それまでアンさんヨロシクね!
     

  5. HG より:

    留守中に、ちょっと・・・  こそ泥じゃないよ。
    やっぱり、丸顔のバットマンは愛嬌はあるけど、弱そう・・・ははは。
    遊び相手には丁度いいかもね。
    掲示板にはフェラーリとMSのメットがあったなぁ。 あの車とMSは
    鈴鹿で何回も目の前でバトルする姿を見てるけど、、ペパクラでも
    人引き付けるオーラを感じるね。 2009年は鈴鹿にF1が戻ってくる。
    行くしかないね。 MSは居ないけど・・・・

  6. HG より:

    背景の色変えたんだ。 今日から、Spaceのデザインが勝手に変った、MSN屋さんが勝手に変えた。 ますます重くなってきた。 

コメントを残す

