工事完了

今日、インターネットの工事が完了しました。

新しい、ゆゆのお部屋からの
初発信です。ただいまぁ~。。。
 
お部屋の片づけで
ペーパークラフトの時間が出来ません。
以前からの撮り溜めた写真で
しばらく繋ぎますね。
色々話題があるんですけど
少しずつ紹介していく予定です。
 
 

アルバム「ラッキーパズルNo.11」を作りました。
ラッキーパズルは はなやま玩具社のパズルです。
・・・・・・はじめの30問
 
カテゴリー: パズル パーマリンク

工事完了 への6件のフィードバック

  1. HG より:

    お帰りなさい。ゆゆちゃん。待ってたよ。まだまだ片付けが続くね、MSNが勝手にレイアウト変えたから驚いたんじゃない? 今夜はHGさんは忘年会で、まだ都内に居るんだよ。 携帯からねコメントなので打ちにくい。 またコメントします。

  2. ゆゆ より:

    HGさんのみ過ぎないようにね

  3. takakoinochi より:

    師匠!お帰りなさい!!ろくろっ首になってお待ちしていました!ペパクラができないのはチョット可愛そうですが新しいお部屋になったのですから気分がイイのではないでしょうか?私もそろそろ自宅の片付け、大掃除をしなくては・・・今年こそ今年中に終わらせないとね!ナンカまだ使いにくいです。慣れれば大丈夫カナ?

  4. ゆゆ より:

    takakoinochiさん首が伸びたときにおいしいものを食べると、のどが長い分おいしさが持続するかも

  5. アン より:

    おかえりなさい^^これで繋ぎ役も免除ですね~。みんな首さん伸びちゃったでしょうね。

  6. kenken より:

    ゆゆさん。遅ればせながら「おかえりなさい!」 でも、風邪引いてボヤーっとしてます。 おかげで今日、社長に怒られても平気だったよ・・ボヤーっとしてたから。それにしても、お正月を新しい環境で迎えられますね。羨ましいです。 これからも僕達みんなを楽しませて下さいね!

コメントを残す

