探検

新しい町に越して、2週間です。
駅周辺の探検からです。
無料のタウン情報誌で見た
シネマコンプレックス。
ディズニーのWALL・Eをやっていたので
19時30分の回を見てきました。
 
2700年のお掃除ロボットとウォーリーと
植物探査ロボットのイブの
ロボットのラブストーリー。
ほとんど台詞がない映画
怠け癖の付いた人間が
地球に戻る そんなストーリー
その先は内緒
 
 

アルバム「ラッキーパズルNo.11」に追加しました。
ラッキーパズルは はなやま玩具社のパズルです。
・・・・・・30問+30問
 
カテゴリー: パズル パーマリンク

探検 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ゆゆちゃん、どんな街なんだろう? WALL・E 観たの? 面白そうだなぁ。HGさんは、先週 「私は貝になりたい」を観たよ。 心が沈んだね。 でもたまには、暗い映画もいいよ。   中居君は、結構いい役者になってるね、歌は下手だけど。 はははは。 仲間由紀恵と共演だったけど、 今年の紅白の司会はこの二人だよね、偶然かな? 

  2. takakoinochi より:

    新しい街には慣れましたか?美味しいお店は見つかりましたか?(食べ物のことばかりですね。失礼いたしました。)私も観たい映画がたくさんありますが何しろ忙しくて時間が取れません。ペパクラもなかなか進みません。ただ単に月が替わるだけなのに何でこんなに忙しいのでしょうか?今年も後20日悔いの残らないように頑張ろうと思います。

  3. アン より:

    劇場に観に行くなんてとても無理・・・・グルメも探索しないとね^^疲れない程度にですよ。物が壊れたには買えるけど・・・健康は売ってませんよ。通販でも買えません(笑)

コメントを残す

