クリスマス

takakoinochiさん
朝のお忙しい中、素敵なクリスマスソング
ありがとうございます。
とっても素敵なクリスマスソングで
なんかうれしくなってきます。
 
田舎のクリスマスシーズンと違って
街のクリスマスイルミネーションは
ブルーや白のLEDをふんだんに使って
とっても綺麗です。
一人ではしゃいで、案内してくれる人が
恥ずかしい思いしているみたい。
あははは・・・
田舎娘だから許してぇ~。
 
アルバム「ラッキーパズルNo.12」に追加しました。
ラッキーパズルは はなやま玩具社のパズルです。
・・・・・・30問+30問
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

クリスマス への2件のフィードバック

  1. HG より:

    今夜も銀座で忘年会。 まだ家に帰れない。携帯からコメントなのだ。 クリスマスのイルミネーション綺麗だよね。ミッドタウンのは見た? 丸ノ内は? 汐留は? 沢山あるでしょ。都会の夜を楽しんでね。

  2. takakoinochi より:

    師匠。喜んでいただけて私も嬉しいです。皆様も訪問してみてくださいね。イルミネーション。綺麗ですよね。ただ、今年は個人住宅の注文が減っています・・・早く景気回復してもらいたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中