地球が静止する日

地球が静止する日 前夜祭で見てきました。
我々の地球
 
そう、彼は地球を救いに来てくれた。
人類ではなく、この地球を
 
マンハッタンに下りた
球体を守る巨大なロボット
金属でも食べつくす分裂虫
 
人類は変わらなければならない
危機に直面したときに変わる人類
 
ジェニファー・コネリーの宇宙生物学者
知的な女性の役でした。
面白い映画でした。
今年はこれが最後の映画かな?
 
 

かなり前のアルバム「パズル知恵の輪」に追加しました。
・・・・・・01エイト  02太陽  03迷路  04迷宮  05逆さま
      06エスカルゴ  07はてな  08悪魔の爪  09クギ  10水道管
 
アルバムの位置が移動できなくなっちゃったみたいです。
アルバムお手数ですが探してくださいね。

 
 
カテゴリー: パズル 知恵の輪 パーマリンク

地球が静止する日 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    観たんだ。 面白かった? HGさんはどうしようか迷ってるんだよ。 キアヌ・リーブスは相変わらずカッコよかったかなぁ? ヤツを始めて見たのはFBI見習い捜査官の役であるサーファーの犯人を捕まえるんだけど、もう15年ぐらい前かな? パトリック・スウェジーが犯人役でね。 知らないか? ゴーストでデミ・ムーアの相手役だった人、、あはは、ゴーストも古いから知らないね。  昔のキアヌ・リーブスは カッコよかったよ。

  2. アン より:

    観たい~ぜったい観たいけど・・・どうだった?ジェニファー・コネリーって知的で素敵だけど・・・ちょっと冷たい感じしないですか?HGさん、ゴースト知ってますよ~!アンチェイン・メロディー大好きな曲のひとつです。

  3. takakoinochi より:

    私は「地球が静止する日」というと1951年(だったかな?)に創られたほうを思い出します。まだ、今年のリメイク版を観ていませんが面白そうですね。急がないと今年が終わってしまいますね・・・知恵の輪のアルバム探さないとね!

コメントを残す

