帰省

昨日ちろりん村に里帰り
新幹線も大混雑
東京駅でホームに入りきらないくらいの人でした。
ちろりん村の駅では見られない光景です。
よかった指定席とってて・・・。
 
やっぱりちろりん村はいいなぁ。
新しい街も、色々便利で
興味のあることもたくさんあるけど
ホッとするのは、ちろりん村です。
文明は、新しい街みたいにないけど
文化はあふれるほどあるしね。
早速お友達から電話で
「帰ってきたぁ? 時間いつあいてるのぉ? 」
また、ちろりん村でも忘年会のが続きます。

誰かさんみたいですね。

来年の干支のうしさんです。
アルバム「うしさん」を作りました。
・・・・・・うしさん01~03

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

帰省 への7件のフィードバック

  1. HG より:

    帰省したんだね。 ちょっとの間だけど懐かしい感じがするでしょ? これから忘年会?忙しいネェ。 大掃除や、洗車が待ってるよ。 あのインプレッサはちろりん村で留守番してるの? たまには乗ってあげないとひがむよ。  滋賀県地方は大雪じゃない?交通マヒしてないの?  

  2. takakoinochi より:

    やっぱり地元はイイですよね。お正月は自宅でユックリとノンビリ過ごしてくださいね。ノーチラス号は歪み凹みが酷く接着剤のはみ出しなど、とても納得できる代物ではないので明日の燃えるゴミ最終日に出すことにしました。既に新しくプリントアウト済なので年末年始時間をつくって制作しようと思っています。ところで誰かさんって誰でしょうね?

  3. アン より:

    住みなれたとこが一番ですよね^^寒くっても、不便でも愛着あります。わたし・・・ここからもう出て行くことはないとおもいます・・・・

  4. HG より:

    PS、 土曜日にK-20を観たけど。 もう、めっちゃ面白かったよ。笑う場面が何回か突然来るよ。すっきりしたぁ~、、   彼と一緒に観たらどう?  

  5. kenken より:

    ゆゆさん。おかえりなさい!やっぱり「ちろりん村」からの投稿は暖かい「ゆゆさん」が現れてますよ。ご両親(特にお父さん)は嬉しいでしょう! ゆゆさんもホッとしれるでしょうね。ところで、HGさんの言うとおり大雪なんですか?takaiさん 何処が?見事な出来栄えにしか見えませんけど、でもtakaさんのこだわりに「ネモ船長」も喜んでるかも・・・でも捨てるの勿体無い!

  6. Unknown より:

    お久しぶりです~う~んと前に、ここのHPにアクセスすると「なんとかかんとかエラー」というのが出て、見れなくなっていました。今日、横浜から里帰りしてきた長男が、どっかのゲームのHPにアクセスするためにファイアウォールをいじったもんで、ついでにアクセスできるようになりました(^_^;)。ただいま、巨大リアルうし組み立て中・・・・・・・・。

  7. Unknown より:

    ああ、名前なしになってる。。。。。ごじらです。

コメントを残す

