過密スケジュール

ふう~
みんな元気だなぁ
二次会にカラオケ・・・・
ありがと~、、、
でもねぇ、夜は早めに休まないと
翌日のパワーが・・・・

ゆゆのお部屋は、
引越しのときにお掃除はもう終わっているし
ママも早くからお掃除していたみたいだから
とくにすることも・・・・・
わぁー、年賀状まだ全部出していなかったぁ
間に合うかなぁ。
 
来年の干支のうしさんです。
牧場物語公式ウェブサイトにあったけどもうないみたいです。
アルバム「うしさん」に追加しました。
・・・・・・うしさん04~10
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

過密スケジュール への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    夜は寝ないと体が持ちませんよね。私のようになったら大変ですよ。私は昨日仕事納めでした。今日から大掃除です。はたして今年中に終わるのでしょうか?ペパクラも創りたいし・・・私に来年はやってくるのでしょうか??

  2. HG より:

    過密スケジュール? それだけお誘いがあるのはいい事だよ。 周りに仲間達やお友達が沢山居るって事だからね。 長い人生の中で一番面白い時期だよ。多いに楽しんで、時に失敗もして、何十年か後の笑い話のネタを作っておくんだよ。HGさんは、昨日まで大掃除(台所、風呂、トイレ)、大変だった。腰がいてぇ・・・今日は洗車2台。 また腰が痛くなる。 

  3. アン より:

    うふ^^夜にはちゃんと眠りましょうね~わたしは意外に平気なんだけどぉ~

コメントを残す

