夜は寝ないとね

takakoinochiさん
ですね。夜はちゃんと寝ないとね。
でも、眠りたくない夜ってあるんですよね・・・
そんな気持ちって 分かりますか?
HGさん
ですね。素敵なお友達や仲間っていいですね。
そして素敵な あなた
洗車のことも忘れて身体全体ですべてを・・・
アンさん
ですね。ゆゆも意外と平気なのかも。
素敵な時間は夢中だから・・・
心地よい睡魔や気だるさも
身体に残るぬくもりも
今はとっても幸せ
ちょっと早いけど今日はやすみます。
すぐにでも、夢の中に落ちてしまいそう。
 
来年の干支のうしさんです。
アルバム「うしさん」に追加しました。
・・・・・・うしさん11~14
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

夜は寝ないとね への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。眠りたくない夜。分かりますよ。私もなんとなく人間を数十年過ごしてきましたから・・・言えないことも多々あります。嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと。でも、それが私たちを強くさせてくれるのだと信じています。泣きたいときは泣けばいい、笑いたいときは笑えばいい。素直になることが一番大切です。自分の心に素直になりたいと何時も思っています。なかなか難しいですけどネ。何時になったら私は一人前の人間になれるのでしょうか?年末に堅苦しいコメントで申し訳ありません。私も今日はもう寝ます。

  2. HG より:

    ゆゆちゃん、今夜は楽しい事いっぱいあったんだね。 その文章で全部分かっちゃった。幸せをつかんだね? ご馳走様。 ちょっと遅めのクリスマス、はははは。HGさんも、来年は、幸せをつかむぞぉ!   よいお年を! 

  3. アン より:

    うんうん♪女の子にしかわからない気だるさ。そのなかで見る夢はタンポポの綿毛に包まれたようなふんわかでほんわかな夢♪幸せなゆゆ~!

コメントを残す

