あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
よい年の幕開けとなっているこことお喜び申し上げます。
ちろりん村も、うっすらとこな砂糖をかけたような
素敵な夜明けを向かえて、よい年になりそうです。
今日はこれから、パパとママとお兄ちゃんと家族そろって
ちろりん村の神社に初詣に行って来ます。
午後からは彼と初デート
彼の赴任地、タイの治安が不安定なのでちょっと心配ですが
また海外でのお仕事になるそうです。
がんばってぇ~。
ゆゆも新しい職場でお仕事がんばってるから
「ゆゆのお部屋」に来て頂いている皆さんも
素敵な一年でありますように。
いいことがいっぱいありますように。
 
ペーパークラフトではないけど
ローマのコロシアムを作ってみました。
タイルをセメントで接着して組み上げるものです。
アルバム「コロシアム」を作りました。。
・・・・・・コロシアム01~11
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あけましておめでとうございます への3件のフィードバック

  1. HG より:

    あけましておめでとうございます。ちろりん村でのお正月、家族揃ってお正月。 いいねぇ、 初詣は何をお願いするのかな?え? そんなの決まってるって? ははは、そうだった。  タイの治安が、このままずーっと悪ければいいのにねぇ。 渡航禁止にでもなればいいのにね。  そうも行かないか。HGさんちは、明日(2日)、家族が集まって新年会です。 今年は5月に次男が結婚して家族が増えるので、その婚約者も呼んでるんだ。 今年も、良い年になりそうだ。 ゆゆちゃん、今年も宜しくお願いします。

  2. アン より:

    いってらっしゃーい!私も明日のために夕方には出発します。帰ったころにはゆゆも都会へ戻ってるころですね^^牛さんのように粘り強くゆっくりと幸せめざしましょうね~~~!

  3. kenken より:

    あけましておめでとうございます。「ゆゆさん」今頃デートだね! 心配や不安を抱えての生活は辛いと思います。けど、彼氏はきっと「ゆゆさん」を幸せにしてくれると思いますよ。 それに昔と違って今は携帯が有るから、声を聞いて元気を出そうね! 我が家は、息子夫婦が子供連れで31日に帰って来て、数年ぶりに賑やかな大晦日でしたが、息子は今日が勤務なのでお嫁さんと孫だけが取り残されています、(チョッと可愛そう)アンさん。 行ってらっしゃい・・・沖縄も寒いかもよ! 数年前の2月に石垣島へ行ったけど、島の人も驚く位の寒波が押し寄せていて 大変な思いをしました。 ゆっくり楽しんで、元気に帰って来てくださいね!

コメントを残す

