ありがとうございました。そして来年もよろし

今年一年、応援ありがとうございました。
色々ありましたが、素敵な皆さんの応援のおかげで
楽しく一年を過ごさせていただくことができました。
もう笑い話として話すことのできる大変だったできごとも、
まだどうしていいかわからないできごと
悲しみにくれてしまったできごと
理性と身体のアンバランスで起きたできごと
それ以上に楽しくて素敵なできごとが多かったこと
素敵な仲間やお友達と過ごせたこと
元気に一生懸命お仕事に遊びに時間が使えたこと
いい年でした。
来年もいい年にしたいと思います。
ゆゆのお部屋を応援してくださっている皆様も
来る年がよい年でありますように
 
来年の干支のうしさんです。
アルバム「うしさん」に追加しました。
・・・・・・うしさん15~18
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ありがとうございました。そして来年もよろし への3件のフィードバック

  1. HG より:

    一年間、ほんとにいろんな事があったね。 ゆゆちゃんは話題に事欠かない子だよ。あはははは。 でも、この2008年の経験は、これからの人生の肥やしになるよ。とくに悲しかった事、辛かった事、心が傷ついた事、 これからの世の中に生きていくゆゆちゃんだから、きっと役に立つ時が来る。 来年もよろしく。 よいお年を!

  2. takakoinochi より:

    私も今年は色々なことがあった一年でした。そんな一年も本当にあと僅か。師匠をはじめ皆様に助けられた一年でした。ありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

  3. アン より:

    ゆゆのことだものちっとも心配してないよ。ちょっぴり心配なこともあったけどぉ~HGあんの言うとおりそんなのは次の糧にね~!来年はゆゆのウエディングドレス見れるかな~。素晴らしい新年になりますように。

コメントを残す

