お正月

皆さんよいお正月をお過ごしのここと思います。

ちろりん村は、積もってはいませんが
みぞれの雲の切れ目から時々青空の
のぞくとても寒い日が、昨日今日と続いています。
今日はほとんどお家でテレビを見ていました。
ゆっくりできた一日・・・
ゆゆの引越しの後テレビを入れ替えたとのことで
46インチのアクオスに変わっていました。
大きいです。
 
ローマのコロシアムです。
 
アルバム「コロシアム」に追加しました。
・・・・・・コロシアム12~15
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お正月 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    こちら横須賀はいい天気でしたがとても寒いお正月になっています。私も今年はお家でテレビ三昧です。アクオスですか!?羨ましいな!私のお部屋に46インチのテレビを入れると寝るところがなくなります。でも今年は何とかブラウン管から卒業したいと思っています。

  2. kenken より:

    こちら福岡も寒~いお正月です。夜になるとエアコンも勢いが無くなって、急遽 温風ヒーターを引っ張り出してきました。大きなテレビは迫力あるでしょうね・・・我が家もそろそろ考えなくてはいけませんが、なかなか決心がつきません。 だってまだまだ使えるテレビを捨てるのは勿体無いもんね!けど、日本中の殆どのテレビが入れ替わるなんて、信じられない!!

  3. HG より:

    まったりと、お正月を実家で過ごすのもいいものでしょ? HGさんも、AQUOSの大画面で箱根駅伝を見ながら、冬の日差しが差し込んむポカポカの居間でまったりとしています。我が家のTVは2006年ものなので、初期のAQUOS、残像 6msなので、動きの速いものは見にくいよ。 コロシアムの写真。 ちろりん村のゆゆちゃんの部屋だね、仕事に戻るまでに完成させなきゃ。

コメントを残す

