また おどろいたぁ 

ガチャ ガチャ ガチャーン ゴロゴロ
突然のけたたましい音で目が覚めた。
ベッドの中で丸まったまま
寝ぼけた頭で、
何だろう・・・
 カチャ
キッチンの方からだ。

ベッドサイドのステンドを点ける。
まぶしぃ~。
カーディガンを羽織ってベッドから出る。
人のいる気配は無いけど
なんか怖いョ・・・
恐る恐るキッチンに行ってみたら
床に、お玉、泡だて器、フライパン返しが
転がってます。
ガスレンジの上にも
計量スプーンと吸盤で止めるフックが
落ちてます。

 

おどろいたぁ~
なんで、よりによって
夜中に落ちちゃうの?
このフック、2kgまで大丈夫って
書いてあったのにぃ~~。
これだけで1kgもないよ。
 
吸盤を付けるタイルも磨いたし、
吸盤にも水で濡らして付けたから、
今度は大丈夫だよネッ!!!
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax10~11
フロントタイヤ
 
改訂版のVmaxプリントしてみました。
旧版は10枚で改訂版は16枚
部品点数は178と174とほぼ同じ。
でも、パーツ類はだいぶ改良されていますねぇ。
組立図は、格段の差があります。
もし、旧版をストックされている方がおられましたら
改訂版もダウンロードすることを
お勧めします。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

また おどろいたぁ  への4件のフィードバック

  1. kenken より:

    夜中の音は大きく聞こえるよね!うら若い美女の一人住まいだから、不気味で怖かったでしょうね。100均で買ったのなら仕方ないけど、普通の値段で買ったのなら腹が立ちますよね! もしも三越で買ったのならクレーム付けてやってください。とにかく寝起きは聴覚が敏感になってるから、しっかりと取付け直しておやすみなさい。

  2. HG より:

    吸盤タイプは、いつ落ちるか分からないよ。 きっとまた落ちる。 それも夜中に。 こういうものは夜中に落ちると決まってるんだよ。 はははは。 気をつけて。でも、もしかしたら、誰か潜んでいるのかもよ。 見つかりそうになったからわざと吸盤を落としたのかもね。怖いぞぉ~。  ほら! うしろに! はははは。 早く、彼と一緒に住みなよぉ~。

  3. takakoinochi より:

    さぞや驚かれたことでしょう。夜中に物音がするとビックリしますよね。私も夜中に突然、顔を覆われたので慌てて飛び起きたら天井に貼ってある貴子sanのポスターだったことがあります。もっともポスターよりも画鋲のほうが恐怖でしたが・・・安全第一。気をつけてくださいね。

  4. アン より:

    笑っちゃいけないけど笑っちゃう。吸盤でつっぱる棒のでしょ!あれってたわむからはがれて落っこちるのよ~~夜中もこわいけど・・・ゆゆ、痴漢が心配だじょ・・・・

コメントを残す

