パスタ

先週末、パスタのお店に連れて行ってもらいました。
なんとすごいセットがあるんです。
それを紹介したくって誘ってくれたそうです。
 
スパゲティーは24 種類の中から
それと、ドリンクにケーキデザート
「何だそれって普通じゃない」
と思うでしょ?
1/8のピザがついているんですよ。
まだ普通?
 
そのピザ40種類位もあって
二種類ずつ、1カット持ってきてくれるんです。
それも、食べたのを見計らって
「いかがですか?」と、次の二種類が来ます。
ピザの食べ放題なんです。
 
なくなると、次から次へとお皿に乗せられます。
ピザのわんこそば状態。
 
テーブルの上に見慣れない札があって
表には、「どんどん持ってきて」
裏には、「もういいです」
の表示がありました。
もういらないときには、「もういいです」を
見えるようにするんだって
「どんどん持ってきて」の札がある限り
ピザが運ばれてくるんですって
早く教えてよぉ~。
ふう~。
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax12~15
シャーシとラジエータ
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

パスタ への4件のフィードバック

  1. kenken より:

    わんこピザなんですか・・・食べてみたい。でも早く「お札」を見つけて返さないと大変だね!最近はスパゲティも色んな種類が有って、何が何やら判らないけど、僕はミートソースが一番だけど、年寄りの証拠かな?でもソウルの新羅ホテルで食べたミートソースは美味しかったよ! バスケット一杯のパンを食べてしまいました。でも、東京は色んな美味しい物が食べられてイイですね!美味しいものをどんどん食べて味を覚えて、旦那様に作ってあげて下さいね!何だか無性にピザが食べたくなってきた!!

  2. takakoinochi より:

    わんこピザ。私も初めて聴きました。挑戦してみたいですね。パスタはペスカトーレが大好きです。魚介類大好きなんですよ。明日にでも創ろうカナ?

  3. HG より:

    へええ、面白い店があるんだね。 ピッツアは食べ過ぎると苦しくなるからネェ。気をつけて。  イタメシ屋にはHGさんもよく行くよ、味を覚えて自分で作るんだけどさ、なかなか、同じ味にはならないね。 難しいよ。 レシピは簡単なんだけど、やっぱり違う。味付けの基本は 塩 これが一番の難関。 これが決まった時の作品は自分でも やったーと思うよ。  でも、プロは必ずそいつを外さないから偉いよ。

  4. アン より:

    ピザは苦手なのでそそられません^^;パスタのおかわりは自由じゃないの?イタリアンってどうしてあんなにニンニクを多く使うのでしょうか・・・・わんこそばは本場でいただきました・・・食べるの忙しくって味しめてってわけにはいかないです・・・麺類好きですので^^変わってたのは沼津で頼んだおうどん・・・ソーメンよりちょっと太いくらいのでした^^;わすれられない味は甲府で食べたほうとう!お味噌の味で美味しかったです~~~!長崎の皿うどん盛岡でのじゃじゃ麺出石の皿そば重ねセイロでいただく出雲そばみんな大好き~~~~って・・・ただの食いしん坊?

コメントを残す

