静電気除去

空気が乾燥している分
お洗濯物がすぐに乾きます。
冬のちろりん村では、夕方までに乾かなくって
乾燥機で乾かすこともしばしばありましたけど
こちらでは、夜干したお洗濯物が
翌朝はだいぶ乾いている状態です。
 
うん、アンさん今日静電気防止スプレー買って来ました。
 
HGさん、最近見ませんか?
ブーツにつけるブーツアンクレット
あれってアース用のチェーンなんですよ。
 
takakoinochiさん
体内をアルカリイオンですか?
ゆゆのボディーソープは
弱酸性のビオレUです。
関係ないか?
 
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax20~23
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

静電気除去 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    私はダブを使っています。ボディーソープは勿論シャンプーもコンディショナーもダブです。職業柄赤いタテガミには気を使っています。(電気屋ですが何か?)

  2. HG より:

    ブーツアンクレットがアースに? またぁ・・ からかってるな? 地面に着いてないじゃん。もう、すぐからかうんだからなぁ。 琵琶湖の周辺は湿度が高いんだ。 まぁ、そうだろうね。  冬も湿度が高く、夏はどうなの?いつも100%だった?   あ、HGさんは髪がフワッとなることはあり得ないから。 はははは。

  3. アン より:

    ボディーソープもシャンプーもお店のと同じものです。もちろん精油入り^^肌理の細かい泡が特徴のですぅ~スプレー買ったのね^^明日から大丈夫ね。

コメントを残す

