自分の時間

一人暮らしで、全部自分の時間と
思っていたら、そうじゃないんですね。
自分の面倒を見る時間で
なかなか自分の時間が作れないです。
なんでも自分ひとりでしないといけないのって
結構大変・・・。
ちょっとずつ、段取りもよくなって
手際よくなってきたと思うけど
たまに忘れて、ばたばた バタバタ
あはは、
 
お友達のブログです に
よく遊びに来ていただいている
jkさんの Un  chat  noir を
リンクしました。
 
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax31~34
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

自分の時間 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    そうですね。意外と時間があると自分の時間をとることが難しいことがあります。逆に時間がないときのほうが集中して自分の時間がとれたりします。不思議ですね。でも何もしないボーっとしている時間も良いものですョ。セコセコしないでノンビリいきましょう。

  2. アン より:

    ひとりだと全部自分でだもんね。今は私、母が朝食とか作ってくれるけどそれまでは、十年以上一人暮らしでしたよ^^;慣れるまでは大変だけどそのうち慣れて一人も良いなって^^ふぅ~・・・今日はいちにち母のおもりでしたぁ~~~

  3. HG より:

    でしょ? ママのありがた味が分かったでしょ? HGさんも一人暮らしをしてたけど、男の場合、外食が多いので自炊はめったにしなかったなぁ。 掃除、洗濯、これは面倒だった。 なかなか趣味をやる時間を作れなかった。 お金はあったんだけど使えない。 で、結婚したら趣味が出来るようになって、時間は作れたけど、お金がなくなった。  ははは、上手く行かないように出来てるよ。

コメントを残す

