加湿器

そうですね。
これだけ空気が乾燥していると
加湿器が欲しくなりますね。

今お部屋では、濡らしたバスタオルを
ベッドサイドに置いてます。
オフィスでは、超音波とヒーターを組み合わせた
ハイブリッド加湿器が白いゆげを出しています。
ちろりん村の、実家では
リビングとキッチンに、除湿機を置いています。
ちろりん村では除湿機が必需品です。
あはは、あっちでは除湿 こっちでは加湿。
 
琵琶湖から蒸発する水の量は
きっと半端な量じゃないと思います。
ですから ちろりん村では湿度は高いんですね。
梅雨時や夏の蒸し暑さの時期は大変ですけどね。
 
 
ラッキーパズルその後
 
解けていなかったラッキーパズルの
解答が溜まってきて、写真も整理したので
解答できたもの35個を追加します。
No1  223,251
No2  241,252,272
No3  151,191,192,232,241
No4  061,183
No5  063,203
No6  293
No7  142,202,221,301
No8  033,102,142,173,212
No9  113,261,262
No10  272
No11  163,253,312
No12  031,072,182,213
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax37~41

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

加湿器 への3件のフィードバック

  1. アン より:

    ちろりん村と一緒でこちらでも加湿器はいりません^^都会って便利なようで不便ね~~~!インフル大丈夫でした?

  2. takakoinochi より:

    私の潜伏している横須賀はそんなに乾燥していません。暖房をガンガンつけても大丈夫ですよ。海に近いからなのカナ?ラッキーパズル。ヤバイです。ペパクラが滞っている時にこのようなものを魅せられると心が動いてしまいます。ウ~!パズルやりたい!!ブログにも影響しそうです!師匠!罪ですよ!!

  3. HG より:

    加湿器は、千葉でも必要だな。 でもウチにはないけど。。はははは。ストーブの上にやかんをかけてるから、それで加湿器の代わりだよ。乾燥するとインフルエンザウイルスが飛ぶからねぇ、湿気があると水分を含んで重くなって地面に落ちるらしいから、 ちろりん村人は風邪引きは居ないんじゃない?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中