そろそろ準備しないと

Stバレンタインディが近づいてます。
デパチカではすごい数のチョコレートが・・・
ちろりん村のスーパーとは違うねぇー
あまりの多さに、義理チョコといえ
迷ってしまいます。
ことしは、ゆゆのためにも
素敵なチョコを準備しようと思ってます。
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax52~54
 
もう一ヶ月以上もかかっているのに
まだできません。
細かなパーツがたくさんできつつあるけど
なかなか形になってきません。
組立図がぁ~
ラフです。
組みあがるのでしょうか?
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

そろそろ準備しないと への3件のフィードバック

  1. アン より:

    チョコの季節ですね~会社勤めだと義理チョコだけでも出費のほうがバカにならないでしょ・・・私なんてせいぜい20個くらいですよ。

  2. takakoinochi より:

    師匠!分かりますよね!住所を教えますから・・・失礼いたしました。今年は逆チョコとか?男の子から女の子へチョコを渡すらしいですよ!?貰った男はどうすればいいのでしょうか?

  3. HG より:

    義理チョコは、大変ですネェ。 でもさ、お返しする方も大変なんだよ。 だって3倍5倍返しだもの。  今年は、早めのチョコを貰った、暫く会えない人から・・・・

コメントを残す

