お月様

帰り道建物の影から
満月のお月様が見え隠れしてました。
わぁー、きれいなお月様
街で始めてお月様を見たような気がします。
 
お月様はすぐに建物に隠れてしまうので
少しでもお月様が見える道をと
いつも通らない道を通ってみました。
こっち方向だよねと、お月様を見ながら
どんどん進んでいって
そろそろ知ってる道に出てもいいのになぁ・・・
 
あれぇ?
コンビニで道を聞いて帰りました。
あは
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax60~61
 
takakoinochiさん
24日にはそんな隠されたなぞがあったんですねぇ
さすが電気屋さん。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お月様 への3件のフィードバック

  1. アン より:

    昨日が満月だったような・・・・ゆゆは方向音痴なんだから前向いて歩かないと迷子になっちゃうよ~~~~自転車にナビ付けるといいかもぉ~十六夜の月が一番きれいって言うから今夜かもね^^若い娘は月を観てはいけない・・・妊娠するからってどこかの国に言い伝えあるそうですよ^^;

  2. HG より:

    ほんと、いい月だよ。 十六夜の月なの? アンさん。  今夜の関東地方は空気が澄んでるから、月がとっても明るく見える。若い娘は、妊娠しちゃうの? 男が狼男になるからって事なのかなぁ? ははは。ゆゆちゃん、気をつけな。 

  3. takakoinochi より:

    いいお月様だったのですか?私は熱で頭がボ~っとしていたので全く気がつきませんでした。明日までお月様待っていてくれるカナ?

コメントを残す

