新発見

今日の探検の結果、二軒お店を見つけました。
ひとつは画材・文房具・陶芸材料・フィギア材料
ドールハウス・ステンシル・皮工芸・手芸用品その他いろいろ
のお店です。折り紙や3Dの額に入った絵のキットなどあったけど
カードモデル(ペーパークラフト)は全然ありませんでした。
おいおい・・・何か忘れてるじょ
 
でも、ほかのものがいっぱいあって
いろいろ始めたくなってしまいますね。
二時間ほどお店の中で過ごせました。
 
今、アートナイフを使っています。
今日は先の角度が30°のデザインナイフがあったので
購入してきました。
細かなカットはどうでしょうね。
そのほか、色画用紙・切り絵の本・紙粘土・アクリル絵の具
など買ってきちゃった。
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax62
エンジン周りです。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

新発見 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    私もいきつけの文房具屋さんが何軒かあります。ペーパークラフトは置いてないケド使えそうなものを探すのも楽しいですよね。先日もアクリラガッシュを数色とOHPシートなどを購入してきました。私も30°の刃を使っています。細かい部分にはトテモ便利ですよ。替え刃も大人買いしてしまいます。

  2. アン より:

    もうひとつのお店は?探検家ゆゆの本領発揮ですね^^

  3. HG より:

    自転車のお陰? いろんな発見があって面白いね。ウチのほうにはデッカイ ホームセンターがあって、いろんな道具がたくさんあるよ。

コメントを残す

