暑かったり、寒かったり

週末は、半袖て゛いいくらいの暖かさで
二月で夏日になるなんておかしいですねぇ。
 
そうかと思うと、今日はめちゃめちゃ
さむかったぁ~。
風が強いから、余計寒く感じるんですよね。
ビル風って吹く方向が定まってないし
平地の風に比べて、強くないですか?
 
もうひとつのお店は、雑貨屋さんです。
かわいい食器や、エプロン、キッチン用品や
ケーキ作りの道具や材料がいっぱい。
ここも見ているだけど時間がたってしまいます。
バレンタインで売れ残ったチョコレートが
安売りされてましたよぉ~。
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax63~66
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

暑かったり、寒かったり への4件のフィードバック

  1. アン より:

    そのチョコ買った?お得だじょ~~~!ゆゆのエプロン姿見たいじょ^^

  2. HG より:

    土曜日は、暑かったとまでは行かなくても、2月に気温じゃなかったね。 23度だもの。上着は要らないし、着ていたトレーナーも脱いじゃったもの。 ゆゆちゃんは、ミニスカで自転車? だめだってば、周りのおっさんが心臓麻痺起こすよ、はははは。 Gパンにしなよ。

  3. takakoinochi より:

    ホントに今日は寒かったですね。屋根の上でガタガタ震えていましたよ。いまだに春一番の影響でテレビが映らないとかアンテナが倒れたとかトラブル続出で明日も忙しそうです。

  4. 雪男 より:

    こんにちは、 雪男 です。1年半ぶりの書き込みです。   週に3~4回は ゆゆ さんのブログを覗いていたんですが、 仕事がすこし落ち着いてきましたので、 これから時々書き込みます。最近の天気は、 ほんと、 かなり変ですよネ。   私は、 北海道の山の中で生まれ育ったので、 寒さは平気です。   真冬は、 薄目をしていると、 睫が1~2秒くっつく寒さでした。   そのときの気温は、 マイナス15℃ぐらいです。   ゆゆ さんが住んでいる家は、 滋賀県ですが、 風が冷たそうな気がしますが、 どうですか ?それじゃまたネ、 バイバイ・・・・・・

コメントを残す

