冷たい雨

今日は寒いし、とても冷たい雨でしたねぇ。
こんなに寒かったのに、雪にはなりませんでした。
屋外での作業の方は大変ですよね。
お日様が入らないと、お部屋はなかなか暖まりません。
今週は、お天気には恵まれないみたいです。
早く暖かくなぁれ。
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax67~69
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

冷たい雨 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    冷たい雨だったね、でもHGさんが帰宅するころはもう、上がってた。 でも帰宅してしばらくすると、また雨。  こういう時って、一人は寂しいんじゃないの?

  2. takakoinochi より:

    今日も寒い一日でした。今週はこんな日ばかりみたいですね。外での作業はホントにツライです。寒いだけならまだイイのですが途中から雨など降られるとお家に帰りたくなります。早く暖かくならないカナ。

  3. 雪男 より:

    冬の雨、 東京に住んでいた頃、 何回かそういうことがありました。   人恋しくなる天気ですよネ。   そういう日は、 コタツに入って小説を読んでいたものでしたが、 最近は忙しく、 推理小説を読むことすらしません。   週刊誌を読みながら、 すぐ眠りに落ちます。それじゃまたネ、 バイバイ・・・・・・

コメントを残す

