お給料日

街に越してきて3ヶ月
いろいろ家財道具やなんかをそろえるため
出費は仕方ないかなと思ってたけど
そろそろ、気をつけないとね。
お部屋代や上下水道費・光熱費や食費
その他の出費をあわせると
うん?持ち出しかな?
 
今日、お給料日なので今日から家計簿つけよう。
街の明かりって、なんか楽しそうで
つい、お店に入って色々見てしまいます。
安売りしていると、
なんか、買わないといけないような錯覚に陥ってしまいますね。
 
今日も、帰り道おもちゃ屋さんのワゴンセールに
やのまんのプチジグソーパズルが100円で出てました。
これって、いつもは525円だよ。
パズル好きのゆゆには、どうしても買ってちょーだいと言わんばかりです。
あははは、6個買ってきてしまいました。
ジグソーパズル  6個  600円
家計簿の1番目です。
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax70~72
 
HGさん 雪男さん
うんうん、寂しくなったり人恋しくなる天気ってありますね。
takakoinochiさん
冷たい雨天での屋外作業って大変ですよね。
 
<<連絡>>
アンさんのパソコン壊れちゃったみたいです。
次の書き込みは新しいパソコンからだと思うよ。
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お給料日 への4件のフィードバック

  1. HG より:

    だめじゃないのぉ? ちゃんと考えて買い物しないと。 持ち出しって・・赤字なの?おいおい。 アンさんのPC壊れたの? ま、写真の美しさのあまり、PCがびっくりして壊れちゃったんだな。もう買ったのかな? 次のPC。 

  2. takakoinochi より:

    家計簿は大切ですよ。何を隠そう、隠していませんが私も毎日PCでつけていますよ。どこへ行ってもレシートは確保してきます。最近は外食は殆どしなくなりました。飲みにも行かないですね。自炊が一番安上がりです。でも、安売りや興味のある物のワゴンセールはつい引き寄せられてしまいます。分かっているのですが・・・仕方ないですよね。あまり我慢してばかりだと体に悪いですから。気をつけて無駄遣いしましょうね。え~~っ!!アンさんのパソコン壊れちゃったのですか?早く帰ってきて欲しいです。チョット寂しいな。

  3. 雪男 より:

    こんにちは、 ゆゆ さん。街の明かりが・・・・・・なんて書いていましたが、 以前 ゆゆ さんが住んでいた場所は、 街の明かりが少ないところだったんですか ?   もしかして、 私が少年時代に住んでいた北海道の山奥でクマが出るような場所だったりして・・・・・・それじゃまたネ、 バイバイ・・・・・・

  4. アン より:

    ただいま~!買い替えちゃいました~でも、すべて無くなったので悲しいです・・・・バックアップもしてなかったので・・・・

コメントを残す

