注目のまと?

ゆゆの家計簿が注目されているようです。
takakoinochiさん HGさん 雪男さんが
代表のお三方。
自らのご経験でアドバイスをしてくださる方
毒舌で叱咤激励をしてくださる方
温かく経緯を見守ってくださっている方
ありがとうございます。
 
本日は、1週間分の食材を買ってきました。
つい、安いと買ってしまうものですね。
「ママは余分なものまで買ってくる」とパパが行ってたけど
ママの行動、よくわかります。
メモを書いていくんだけど、メモ以上のものまで買ってしまって
2週間くらい篭城できそうな量ですね。
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax78
 
関東の人もお年に経験を重ねた方は
ちゃんと交渉するんですね。
関西の人はあたりまえだけどね。
ゆゆのお友達で、交通違反の反則金を
「いくらかまかりまへんか」
とおまわりさんに値切った人がいます。
まけてくれなかったってさぁ
 
本日の出費  ?????円  ご入金1万ドル
今日も記入完了。
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

注目のまと? への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。お気持ち分かりますよ。キチンとメモを書いていても安いものがあるとつい買ってしまいますね。私は「特売品」の文字に弱いのです。それに加えて文房具屋さんに行くと必ず余計なものを買ってしまいます。気をつけないといけませんね。篭城は体によくありませんよ。良ければ減らすのをお手伝いに行きましょうか?

  2. HG より:

    一週間分の食材かぁ。。でも一人分だから知れてるなぁ。あ! 1万ドル入金あり? よかったねぇ。  ああ、損した。料理は出来るようになったの? takakoinochiさんのレシピで勉強しなよ。 独身が長いから、いろんな料理のノウハウを知ってるはずだよ。  早くヨメさんもらえよって言いたいけどね。 またHGさんが何か言ってるよ、うるせぇなぁ・・ って言ってるかもね? はははは。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中