沈丁花?

帰り道、どこからともなくいい香りがしてきました。
沈丁花?
どこで咲いているんだろう
もう香らなくなってしまいました。
あれ?
街には、いろいろなにおいがあって
自然の香りをかいだとき
ハッとしますね。
 
皆さんも、天婦羅お好きなようですね。
さすが食いしん坊のHGさん
takakoinochiさん
街には自然のふきのとうはあるのかな
kenkenさん
すごい職人さんですね。パパは常連さんのようです。
雪男さん
うん、パパもママも大好きですよぉ
アンさん
ハパに連れて行ってもらったお店はいいお店でしたよ。
ねっ、HGさん
 

Vmaxです
アルバム「Vmax」に追加しました

・・・・・・Vmax90~93

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

沈丁花? への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    ふきのとうは近所のお寺さんに自生しています。お坊様に一言声をかけると分けていただけます。ほろ苦くて大人の味ですね。今日はご近所から菜の花をいただきました。ブログにレシピをアップしましたので宜しければ覘いてみてください。今日何処からともなく「ホ~ホケキョ。」この声を聴くと嬉しくなるのは私だけではないはずです。暫くはお付き合いさせていただきたいですね。

  2. HG より:

    そろそろ、花の香りがあちこちに満たされる季節。 春はいいねぇ、でも夏はもっといい。天麩羅は、お店を選ぶのが難しいよ、けっこう外れの店があるからねぇ。 でも、いい店はめっちゃ高い。美味しいもの好きなHGさんでも、そこの天麩羅屋さんには滅多に行けない・・・アンさんは、いろんなお店知ってるみたいだね。 

  3. アン より:

    沈丁花はまだ我が家では咲いてません。やっとこぶしの蕾が白くなりかけたところです。ふきのとうなんて地元の人は食べませんよぉ~!料理屋さんでときどき出るけど・・・そんなに美味しいとは思いません^^;最近は「こごみ」とか「のびる」とか野草食ブームですかねぇ~↑>ね、HGさんって・・・一緒に行ったの?あはは^^;

コメントを残す

