さくら

えーっ、もうさくらが咲いている。
ちろりん村では4月の1週から2週
ちょうど入学式の頃に満開になります。
 
街は2週間ほど早いですね。
今年は暖冬で、さくらの開花が早いと言うけど
ちろりん村よりずいぶん早いですね。
街のお花見ってどんなんかなぁ~。
 
今度作るのは、ペーパークラフトでも
ペーパーモデルではありません。
切り絵です。
黒い画用紙をカットして
裏から違った色画用紙で
切り残した部分でシルエットを作っていきます。
京都の祇園をデザインしたものです。
 
祇園です
アルバム「祇園」を作りました
・・・・・・祇園01~02
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

さくら への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    今年は異常に桜の花が咲くのが早いです。地球温暖化が影響しているのでしょうか?都会のお花見は分かりませんが此方横須賀ではただの宴会になってしまいます。でも、よく映像で流れる新人さんが朝早くから場所をとったりすることは無く花の下で無礼講でお酒をいただくだけです。私たちの会社だけかもしれませんが・・・これは風情がありますね。トッテモ師匠にあっていますョ。完成したら壁に飾っても素敵カモ。興味が出てきました。詳しく教えてくださいね。宜しくお願いいたします。

  2. 雪男 より:

    こんにちは、 ゆゆ さん。切り絵は好きです。   小説の挿絵として、 宮田雅之 さんが切り絵で活躍していました。   もうかなりの年配のせいか、 最近は、 彼の作品を月刊誌や週刊誌の小説で見ることはありませんが、 適度にセクシーな場面もあり、 ファンも多いようです。   適度にセクシーということでは、 ゆゆ さんの写真もそうですよネ。それじゃまたネ、 バイバイ・・・・・・

コメントを残す

