ブルーレイレコーダー

今日ちろりん村の実家に
電気屋さんが、ブルーレイディスクレコーダーを
設置しに来たそうです。
ちろりん村のじっかは、デジタル家電切り替え完了?
街に住むゆゆのお部屋はまだアナログなのに・・・
 
テレビと同じシャープなので
リモコン1台で二つとも操作できるし
マッチングもいいそうです。
大きな容量のHDDが付いているそうだけど
前のDVDレコ-ダーと同じように
ママは録画のほうが多くて見る時間がないので
一杯になるの見えてるよぉ~
おまけに、今度のは2番組同時録画可能なんだって
今までの倍のスピードでHDDに溜まっていく。
ディスクに焼くのは、あまりないからすごいよねぇ。
 
 
去年のトヨタカレンダーの
チワワです。

アルバム「チワワ」を作りました
・・・・・・ちわわ01~03
 
kenkenさん
以前切り絵なされていたんですか?
京都を中心にきりえの題材がたくさんあります。
まずはモノトーンから
色々教えてくださいね。
 
takakoinochiさん
次の新しいものにも挑戦しようと思っています。
物知りのtakakoinochiさんなので
教えて頂きたいものがあります。
それには、シリコンボンドというもので接着するようなのですが
商品名がわかりません?
お風呂用の防水「バスコーク」というものを
買ってきましたけど、あってるのかな?
 
HGさん
どこかのお花見で偶然お会いするかも
いい場所とっておいてぇ~
食いしん坊のHGさん
祇園は未開の地なんですか?

 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ブルーレイレコーダー への5件のフィードバック

  1. HG より:

    あははは、ママは録画を溜めるだけで見れない? 我が家と同じだなぁ。 HDDを空けるために、いつもDVDに焼くのがHGさんの役目なんだよ。 こき使われてる。 とほほ。ゆゆちゃんも早くAQUOS買いなさいよ。   ああ、祇園は高級すぎて自費じゃ行けないなぁ・・

  2. takakoinochi より:

    ブルーレイですか。画が全然違いますからその魅力にKOされること必至です。デッキのことを考えるとHDDを空けておくほうがイイのですが・・・なるべく早くDVD化するようにお伝えください。シリコンボンド。我々の世界ではシリコンコークのことをいいます。タイルなどの隙間を埋めたり水周りの防水加工に使います。でも、ペーパークラフトに使うとすればパーチメント(?)バーチメント(?)クラフトのペルガマーノ(?)ペルガマート(?)ベルガマーノ(?)ゴメンナサイ正式名称が分かりません。ではないでしょうか?今夜帰宅したらモット調べてみますね。お役に立てなくて申し訳ありません。

  3. 雪男 より:

    こんにちは、 ゆゆ さん。録画とか録音などして、 後で視聴しょうとししても、 最初の頃だけで、 後はほっぽり放しになってしまう人が多数ですけど、 ゆゆ さんのママも、 その人たちと同類のようですネ。    ゆゆ さんはどっち ?それじゃまたネ、 バイバイ・・・・・・

  4. アン より:

    あは、うちの母と一緒ですぅ~~~お花見は四月五日の予定です。もちろんスタッフみんなで^^またまたランジェパーティーになりそうな予感^^

  5. kenken より:

    ビデオもそうでした。 録画すると何時でも見れるから安心して見ないんですよねー。私は今でもそうです! ママさんの気持ちはよーく分かりますよ。我が家も殆どがアナログ機器ですので、「ゆゆさん」と我が家のデジタル化競争になりそうですね!ところで、切り絵は「モノトーン」が素晴らしいと思います・・・白と黒が作り出す世界はカラーに勝る物がありますから。 この分野なら書きたい事がいっぱい有りますが・・・・・・ただ、気になる事・・・私だけかも知れませんが、自分が作った切り絵をプレゼントした相手とは全て縁が切れてるという事。 彼氏にはプレゼントしないでね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中