日本の風土?

あは、どこの家のママや奥様
録画番組については
溜めておくほうが多いんですね。
HDにたまっているのを
ディスクに焼くのも
どこも同じ、
パパやご主人の仕事みたい。
これって、日本の風土なんでしょうか?

ゆゆは、整理整頓大好きだから
PCのHDもちゃんと整理するし
ビデオもいるものといらないものは
ちゃんと分けてますよぉ~。
一時保管のものはRWという風に
 
お花見は屋外でしょ
ランジェパーティーも屋外?
人だかりができちゃうよ。
 
うん、買ってきた「バスコーク」も
シリコンコークって書いてある。
パーチメント?とかいうのは
ホームセンターでは見かけませんけど
文房具屋さんなのかな
 
トヨタカレンダーの

チワワです。

アルバム「チワワ」に追加しました
・・・・・・ちわわ04~06

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

日本の風土? への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ハードディスクがFullになったと言うメッセージが出るから、ヨメが なんとかしてぇ! と言うからしょうがねぇな、自分で出来ないのかょ、とブツブツ言いながらDiscに焼くのです。 と言って、Discに焼きはしたものの、一度も見ない。。 あきれてしまう。  それが日本の風土? ははは。ランジェパーティやるのかぁ・・・・  絶句するだろうなぁ。

  2. takakoinochi より:

    ベルガマーノ・インターナショナルというオランダのメーカーから発売されているそうです。まだ日本では珍しいのでインターネット購入になるカモ?パーチメントクラフト専用の接着剤で「ぺルガキット」というのが正式名称らしいです。

  3. アン より:

    お花見の日は私んちでお泊りです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中