DVDレコーダー

ちろりん村から荷物が届きました。
中身は、今まで使っていたDVDレコーダー
ママが送ってくれました。
「新しいブルーレイレコーダーのほうがよかったのに」
「それは、ママ用だからね。だめですよぉ~。
そうそう、ゆゆにお願いがあるんだけど・・」
「なぁにぃ?」
「HDDに録画されているもの、まだ見てないので
DVDにして送って欲しいの」
「ええ~~っ?そのままゆゆのところに送ってきたの?」
「うん、いつでもいいからよろしくねぇ~ぇ」
「でもDVDだよ。ブルーレイレコーダーでもみれるの?」
「大丈夫よ。ちゃんと見れるんだから。ねっ、お願いよ」
電話切れちゃった。
もぉー、ママったらぁ・・・
 
トヨタカレンダーの

チワワです。

アルバム「チワワ」に追加しました
・・・・・・ちわわ07~08

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

DVDレコーダー への1件のフィードバック

  1. HG より:

    あはは、ママとの会話、楽しいね。 どんな家族なのかよく分かるよ。今度は、ゆゆちゃんがDVDに焼いて送り返すの? なんだか、よくわからないなぁ・・・ちろりん村にあった時にパパがやってくれればよかったのにぃ~。きっとママはパパに頼まないで、いきなり ゆゆちゃんに送ってきたんだろうなぁ・・と想像してるよ。 ははは、当たりでしょ? 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中