悪戦苦闘

送られてきたDVDレコーダーを、セットするのに悪戦苦闘です。
どこに入れたらいいの?
取扱説明書の、設置の手引きとにらめっこ
BSデジタルも録画するから、テレビとBSデジタルチューナーの間だよね。

うん?アンテナコードが一本足りない。
D端子用のコードは箱に入ってたから大丈夫だね。
VTRはどうつないだらいいのぉ?
もうVTRには録画しなくていいから、
アンテナは要らないけど、VTRも見たいよね。
ピンジャックコードも、2本足らないのかな?
そっかぁ、VTR用のアンテナ線を使えばいいのかな。

あれ?レコーダー用のリモコンがないじょ。
「ママぁ、ねぇ、リモコン送るの忘れたでしょ?」
「あっ、ここにあるね、入れるの忘れちゃった」
「リモコン無いと、なんにもできないよぉ」
「うん、すぐに送ってあげるね」
 
やれやれ
リモコン来るまで、受信チャンネルの
設定もできません。
 
トヨタカレンダーの

チワワです。

アルバム「チワワ」に追加しました
・・・・・・ちわわ09~11

 
 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

悪戦苦闘 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ほんと、リモコンがないと何も出来ないよね、今のTVは。 それを入れ忘れちゃった?あははは、ゆゆママって面白いね。 ゆゆちゃんもママに似てるから、きっと同じ事するよ。(笑)チワワ出来たね。 膝の上で気持ち良さそう・・・

  2. takakoinochi より:

    実際に観ていませんから何ともいえませんがDVDレコーダーの接続は正解です。ビデオは録画はされないとのことですがテレビと接続されるのでしょうか?それでしたらピンコードだけで大丈夫です。赤と白の音声コードと黄色の映像コードです。S端子があれば黄色のコードは使わないでSコードで接続すればOKです。拙い説明ですが参考になれば幸いです。既にご存知だとは思いますが・・・

  3. アン より:

    我が家のワンコより数段かわいい^^って・・・うちのはもうお年寄りなので寝てばっかり^^;うふ^^どこの母もおんなじね~~~桜が咲き始めました。この週末が見ごろ^^

コメントを残す

