あれ?なんか変?

夜、「ゆゆのお部屋」に来てみたら
あれぇ、なんか変?
なんで、記事がないの?
スカイドライブ?アルバムが何でこんなところに?
ずーっと???????だらけです。
なーんにもしてないのにぃ、何ででしょう?
 
設定をようやく元に戻しました。
ちゃんと戻ってるかな?
みんなお花見に浮かれていたり
地震が起きたり
ミサイルが飛んでいったり
ブログの表示が変わっちゃったり
なんか変ですねぇ。
ほかの皆さんはどうなんでしょう?
 
アメリカンヒーローのスパイダーマン

アルバム「スパイダーマン」に追加しました
・・・・・・スパイダーマン11~19
 
スパイダーマン一気に作り上げました。
久しぶりに、すごく楽しく作れました。
 
シャドーアート、説明書よく読みました。
シリコンの接着剤、もしかしたら紙の表面に
何か影響があるときもあるそうです。
それを防ぐためのスプレー
フィキサチフ(シーラ)があるんだって。
 
同じ絵柄のシートばかりで
同じようなカットばかりで
ゆゆのあまり得意とするところじゃないけど
がんばってみます。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あれ?なんか変? への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    今は普通になっていますよ。何だったのでしょうね?スパイダーマン。可愛くできていますね。流石です。次は何カナ?シャドーアートも楽しみです。私も勉強してみます。

  2. 雪男 より:

    こんにちは、 ゆゆ さん。   くもの巣、 セクシーです。

  3. アン より:

    わぁ!ゆゆ脚に蜘蛛の巣が・・・・あは^^私も蜘蛛の巣ランジェもってたしぃ~~~

  4. HG より:

    これ、スパイダーマンなの? 頭が大きいネェ。 テルテル坊主みたいだ。 あはははは。ごめんごめん。 

コメントを残す

