帰省します

30日と1日の二日間、お休みを頂いて
明日、ちろりん村に帰省します。
お土産はこの間の日曜日に用意し
持ちきれないので、宅配便にお願いしました。
もうすでに届いているそうです。
 
お正月以来のちろりん村で
お友達とお話できるのも楽しみです。
荷物も詰め終わって
この瞬間ってとてもいいですね。
きっとあっという間にお休みも終わってしまうことでしょう。
うんと楽しむことにします。
 

トヨタカレンダーのスマトラトラです。

アルバム「スマトラトラ」に追加しました。
・・・・・・スマトラトラ20~22
 
takakoinochiさん
お誕生日おめでとうございます。
 

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

帰省します への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠!明日からの帰省楽しみですね。パパさん、ママさん、そしてお友達とユックリ、タップリ、リフレッシュしてきてくださいね。

  2. HG より:

    きっと、ワクワクしてることだろうね。 HGさんにも若い頃、覚えがある。今日の新幹線はビジネス客より、帰省や観光客が多いんだろうな、いつもなら乗ってない子供たちが走り回ってるかもね。  楽しんで来てね、そしてお土産話を聞かせて。

  3. はたぼー より:

    おひさしぶりです。(←なんか来るたびに言ってる気が…)今頃はちろりん村ですね。ゆっくりできてるかな? ゆっくりしている間はないかな???

  4. アン より:

    いいないいな~~~!って・・・湯布院にも指宿にも行ってきちゃった私には言えないか^^;ゆっくり出来てるかな?

コメントを残す

