久しぶりになりました

コールデンウィークには
久しぶりにちろりん村で楽しく過ごせました。
ちろりん村のお友達とも
おしゃべりしたりで
持っていったパズルもバッグに入ったまま
あっという間に過ぎてしまいました。
その分、街に戻って
なんとなく寂しさで充満状態
 
ちろりん村のお部屋で
作り掛けだったペーパークラフトがあったのを見つけて
持ってきました。
時間が空いていたので
うまくいくかな?
13個前のアルバムの
ティーダちゃんが途中でした。
転勤前に作ってたものです。
 
アルバム「ティータ」に追加しました。
お手数ですが少し前のアルバムになっています。
・・・・・・ティータ 24~30
 
 
 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

久しぶりになりました への2件のフィードバック

  1. HG より:

    おーい! いつまで帰省してたのぉ~? と言おうかと思ってたよ。 GWは楽しんだみたいだね。こちらに帰ってくると、現実が待ってるから、寂しがってるヒマないでしょ?まぁ、仕事に恋にがんばってよね。 あと、ペパクラも・・・ ははは。

  2. takakoinochi より:

    おかえりなさ~い!充実したゴールデン・ウィークを過ごされたみたいですね。楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。これからはお仕事です。私も一週間たってヤット体が仕事モードに戻ってきました。夏休みを目指して頑張っていきましょう!(夏休みがあればの話ですが・・・)

コメントを残す

