プリンタ

 ペーパークラフトのパーツのシートを印刷していたら
2枚目の途中から、
色が黄色っぽくなってしまってました。
「あれ、どれかのインクがなくなっちゃったのかな
・・でもお知らせが出てないし・・」
ノズルのお掃除を2回して
ようやく色が戻りつつありましたが、
今度はスジになってしまいます。
 もう直んないのかなぁ。あぁ~ん
 街に来てから、出費が多いしなぁ。
「エコポイント?・・冷蔵庫・エアコン・テレビだけ?
省エネプリンタも仲間に入れてくれればいいのに・・ぐすっ」
 
マスクどこも売り切れですね。
うがいと手洗いで防御しましょう。
kenkenさん
お友達が乳がんなんですか?
ピンクリボン運動で早期発見を提案しています。
マンモグラフィー
ゆゆも受けてみようかな
 
アルバム「ティータ」に追加しました。
前のアルバムです。
・・・・・・ティータ 36~38
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

プリンタ への4件のフィードバック

  1. HG より:

    プリンタ、その現象が出たら、そろそろ危ないかな? 買い替え時期かもねぇ~。出費が多いネェ。  でも、給料は ぜぇ~んぶ 自分の分だから結構、贅沢できるんじゃない?いいなぁ~。。 HGさんに お小遣い頂戴! 

  2. takakoinochi より:

    プリンター君。直るといいですね。エコポイントはわからないことだらけです。期間も決まっているし・・・(詳しくは私のブログに遊びにきてください。)毎年やってくれるといいのですが・・・・・

  3. アン より:

    エコポイントその一テレビ、パソコンは電源を切ったあとコンセントから抜くお風呂のお湯はぬるめにして入る(美容にも健康にもこのほうが良いじょ)その二お家では、エアコン等はなるべく使わないようにする。暑いときは脱ぐ、寒ければ着る(笑)その三冷蔵庫に詰め込まないこと。食べるだけ買ってくるほうが間食もしないですむし^^プリンター・・・・だめかもね・・・・

  4. kenken より:

    プリンターメーカーはインクで儲かってるんだから、もっと丈夫なプリンター作ったらイイのにね! いくら安くても「万」はするしねぇ。 HGさんの言う通り「もう、そろそろ」かも知れませんが、直るといいですね。乳がんの友人に頼まれて「マスク」50枚をネットでゲットして、今日届いたのですが、「MADE IN CHINA」って書かれていて、50枚が裸のままで小さな箱に詰め込まれてました! これが¥7000だとは誰も思わないでしょうし、大丈夫なのかと不安さえ感じてしまいます。ゆゆさん、もう少し待てば売り場にマスクが氾濫してきますよ。

コメントを残す

