スタートレック

今日封切りの映画
スタートレック
時里さんは見られたようですね。
ゆゆも封切りの日を楽しみにしていましたが
大事な都合でしばらくお預けとなっています。
 
ゆゆも、トレッキーの端くれで
時里さんのタイトル「長寿と反映を」を見て
すごく懐かしい人にあった気持ちでした。
バルカン星の挨拶で
人差し指と中指、薬指と小指をつけ
中指と薬指の間を離して
手のひらを相手に向けるんです。
 
耳のとがった、スポック年取らないですね。
ホントかいな、年取ったね。
今BS でデジタルリメークで放映しているスポックと比べると・・・
初めてのTVシリーズは1966年だからね。
J,J.監督  確かMi:3を作った人だったと思います。
 
アルバム「ティータ」に追加しました。
前のアルバムです。
・・・・・・ティータ 43~48
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

スタートレック への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    スタートレック。私も観たいと思っています。DVDではなく劇場で観たい映画ですね。「長寿と反映」スタートレックは知らなくてもスポックのこのポーズは知っているという人は多いのでは?近いうちにエンタープライズ号のペパクラを創りたくなってきました。その前にロビー君を完成させないとね。もうすぐ完成なのですが・・・

  2. HG より:

    最近、ブログ更新が頻繁になってきたね、仕事落ち着いてきたのかな?スタートレックは先日 天使と悪魔を見たときに予告編を見たよ。どうもHGさんは、SF系はあんまり見ないねぇ・・ スターウォーズも見たことないし、現実に近い映画が好きだね。 次は、ハゲタカかな? その次は 真夏のオリオン 、、どうもハリウッド映画はパッとしないな。 T4も見る気がしないしねぇ、 ターミネーターはシュワルツェネッガーじゃないとつまらない。 007もショーン・コネリーじゃなくちゃ。天使と悪魔もねぇ、 原作読まなかった人にはサッパリ分からなかったと思う。その点、日本映画はいいよ。 字幕読まなくても分かるしぃ~・・・ ははは。

コメントを残す

