つかれたぁ~

夕べ、8時ごろ会社の女の子から電話で
「明日、尾瀬沼にハイキングに行かない?
お願い!女の子が足らないの」
という訳で、それから
お弁当らしきものの製作。
でも冷蔵庫の中は空
3合炊の炊飯器で、出来るだけのおむすび
中身は鰹節しかない、周りはごま塩
卵が6個、全部玉子焼き
ウインナーソーセージのベーコン巻きが少々
無いよりましか・・・
朝6時集合場所へ
関越高速の沼田ICを降りて120号線から
途中コンビニでお弁当を購入
401号線の終わり
大清水についたのが、九時過ぎ
そこから徒歩で尾瀬沼山荘までテクテク
山荘でお弁当
あはは、あんなおかずで、偉く褒められた。
みんなお菓子しか持って来ていないのだぁ。
ゆゆの株が上がりました。
 
ビジターセンターを経由して
大江湿原で、水芭蕉やリョウキンカ
オオバタチツボスミレなどの植物が綺麗でした。
木道を歩くのって初めてだけど
とても気持いい一日でした。
6時間くらい歩いたかな。
帰りは、ぐっすり一人で寝ていたみたいです。
地図とスタンプはBBSに貼っておきます。

去年のトヨタカレンダーのペーパークラフト
シロクマです。
アルバム「シロクマ」を作りました。
・・・・・・シロクマ 13~20

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

つかれたぁ~ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    お疲れ様でした!いきなりのお誘い大変でしたね。でも、流石師匠!おかずを創っていくなんて素晴らし過ぎます!!私もこの記事を読んで嬉しくなりましたョ!師匠の手料理をいただける皆様が羨ましいです。今度は私にも創ってネ。今日はお天気も良く、最高だったのではないでしょうか?尾瀬は何度か訪れたことがありますが何時行っても素敵な場所ですよね!あのような素晴らしい自然は絶対に後世に残していかなければいけません!!!これからの大きな宿題ですね。

  2. アン より:

    尾瀬には大学生の頃依頼いってないです・・・・でも、今行ってもそんなに歩けないから無理っぽいじょ・・・お弁当って気が回るのがゆゆの良いとこね~~~!ゆゆが尾瀬で私がそっちへ・・・・行き違いだぁ~~~~~~

  3. アン より:

    ぷっ^^;誤字誤植には気をつけましょう^^;

コメントを残す

