ドラムのような雷

キャー キャー
かみなりです。
カーテンを開けた窓からは
すごい光が、ピカー
来る来る・・・ドドーーン
キャアー
お部屋の中なら大丈夫・・大丈夫
そっかー、カーテン閉めれば
少しは和らぐかな。
カーテンあまり閉めたことがないから
思いつかないよね。
でも光と音は、やっぱりすごい。
ドラムのような雷です。
 
うん?ドラムを叩きたいゆゆは
ドラ娘?
んな、あほな
 

アルバム「ドラムセット」を作りました。
・・・・・・ドラムセット 06~08
 
流しそうめんに水不足?
ホークスの梅雨明け?
雨が降らないと、お米が出来ません。
ちろりん村では
蛙の鳴き声がすごいだろうな。
 

 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ドラムのような雷 への4件のフィードバック

  1. アン より:

    雷はこっちもすごかったよぉ~~~~!流しそうめんは夕立きたら一時中止です^^;ちろりん村は蛙ですか・・・こっちは今蛍がすごい乱舞してます。ゆゆどら~~~~!あは。

  2. takakoinochi より:

    雷様はココ横須賀でも大暴れしています。ものすごい稲光と轟音です。早く帰宅して良かった~!話は変わりますが師匠のブログの本文中の写真が最近表示されなくなっています。私だけでしょうか?

  3. HG より:

    雷すごいよぉ! 大好きなんだよ、雷さんを、安全な場所で見るのは。 だからこのマンションの部屋で超強力な光と大音響が聞こえるナは最高。 稲妻の走りも綺麗だぁ。ちろりん村は、蛙の大合唱かぁ・・・大合唱、聞きたいなぁ。 ははは。takanoinochiさん、 はい! あなただけです! 残念ながら。 HGさんからは見えるよ。今日の写真は凄いよぉ~、、ああああ! そ、そこまで見せるの? ってか?  はははは。

  4. アン より:

    本文中の画像は私にも×マークしか出てません・・・HGさん、透視してない?

コメントを残す

