パズルの追加4

いいですねぇ~
アンさんは今頃、宮古島で
リゾートどっぷりのことでしょう。
 
100円のパズル、作りはやはり良いとは言えませんね。
出来上がりの精密さ、しっくり度合いが違いますよ。
 
今日ご紹介するのは
よく旅館で見かけるThe Tです。
皆さんも、トライされ方か多いのではないでしょうか。
直角の凹みのある板がポイントなんですよね。
シルエット系ですが、
ケースに書かれている解答を出してしまいます。
旅館で見かけたときには
忘れてしまっているでしょうから
 

アルバム「The T」を作りました

 
もう一つはスヌーピーの3Dパズルです。
難しくないけど、可愛くて好きです。
3種類のうち、2種類しか持っていません。
 
アルバム「3Dを作りました。
 
 
 
カテゴリー: パズル パーマリンク

パズルの追加4 への3件のフィードバック

  1. HG より:

    パズルも好きだネェ。 お! この写真は ちろりん村のお部屋じゃないの。アンさんは、掲示板に写真出してるけど、いつもセクシーだよねぇ。宮古島でどんちゃん騒ぎかな?

  2. ゆゆ より:

    HGさん、よくわかりましたね。以前撮影していたもので整理ができていなかったものです。ですねぇ。アン姉さんはすごくセクシー。今シャメが送られてきて、羽目がかなり外れている様子です。楽しそうでいいですね。

  3. takakoinochi より:

    やはり100円は100円なのでしょうか?でもパズルには変わりないので今度探してみます。スヌーピー君可愛いですね。師匠もね。アンさん。今頃は寝ているカナ?素敵な写真を期待したいです。

コメントを残す

