レッサーパンダ

レッサーパンダって、
アライグマに似ているパンダだよね。
茶色の毛並みの
どこかで見たことあるかなぁ。
 
よくテレビで、赤ちゃんパンダが
コロコロ遊んでいるところを見るけど
ぬいぐるみが動いているみたいで
可愛いね。
そんなパンダが見たいなぁ。
和歌山アドベンチャーワールドや
神戸の王子動物園のパンダは
もうおおきいのかな
 

パンダ
アルバム「パンダ」に追加しました。
・・・・・・パンダ13~17
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

レッサーパンダ への5件のフィードバック

  1. HG より:

    レッサーパンダは、結構どこにでも居るよね。 アライグマみたいな顔だよね。千葉の小動物園にも居るよ。 立ち上がるので有名になっちゃったけどね。夏休みはいつからなの?

  2. アン より:

    池田動物園に赤ちゃんいたような・・・・・再起動してやっと投稿できたぁ~~!仕草がレーサーパンダってかわいいよ。中国ではパンダっていったらレッサーパンダのことでしょ?

  3. HG より:

    お! これは。 背景の写真変えたな? インプレッサSTIだねぇ。 結構、内装も改造してるね。 お兄ちゃんが改造したんだな? ははは。エンジン周りも、吸排気系も・・・・ いっぺん試乗させてもらいたいよ。HG車にも乗っていいから・・・ その代わりクラッチがちょっと重いよ。

  4. takakoinochi より:

    和歌山アドベンチャーワールドには双子の赤ちゃんパンダがいますよ。2008年9月13日生まれ名前は梅浜(めいひん)女の子、永浜(えいひん)男の子まるで動くぬいぐるみのようでトテモ可愛いそうですよ。

  5. jaro より:

    王子動物園には残念ながら赤ちゃんパンダはいないですね。ここのパンダは現在13歳のようです。行ったときは開園直後だったのでコロコロと遊んではなく、ダラダラと寝てました。でも、うちの子たちはパンダをはじめてみたので喜んでましたね。ところで、少し前に紹介していた自作キューブのステインハウスって”パズルの世界”を読んでの自作?

コメントを残す

