ニャース

小さいころから テレビで見ていたポケットモンスター
まだまだ人気で、ゲームでも大活躍ですね。
単発のモンスターや、息の長いモンスター
何匹くらいのモンスターが活躍したのでしょう?
今回は、ニャースです。
ポケモンのキャラクターばかりの
ペパクラのある海外のHPです。
英語とフランス語が選べます。
 
すごい量の展開図がありますよ。
工作好きの子供さんたちは
、是非行ってみるといいですね。
日本と海外では、
モンスターの名前が微妙に違います。
ニャースも、日本では猫の鳴き声ニャーニャーだけど、
海外ではミャーの発音に近いようで、
名前も、ミャースになっています。
 
アルバム「ニャース」を作りました。
・・・・・・ニャース01~05
 

パズルは平和工業PZシリーズ
20ちえの板の25の解答です。
アルバム「平和PZシリーズ」を作りました。
・・・・・・ちえの板00~24
 
赤ちゃんパンダの情報ありがとうございました。
ステインハウスのパズルの出展、覚えていません。
図書館で借りた本の中にあって
そのような名前の本だったかも知りません。
古典的なパズルなので
他にも記載されていると思います。

 
 
 
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ニャース への3件のフィードバック

  1. HG より:

    ポケモン? いやぁ~。。 世代が違うよ。 まったく見たこと無い。いや、キャラクターは知ってるけどさ、TVは見たこと無い。ゆゆちゃんは、新しい事から古いことまでよく知ってるけど、HGさんは古いことしか知らないな。 あはは、勉強しなくちゃ。

  2. takakoinochi より:

    ポケモンはピカチューくらいしかわかりません。困ったものです。教えていただいたサイトに行ってきました。面白そうなサイトですね。今度創ってみたいと思います。日本語があればモット良かったんだけどな・・・

  3. アン より:

    アニメってまったくの無知です・・・・ピカチューくらいしかわかりません。アニメ意外の素材でおねがい(笑)映画からおねがい^^

コメントを残す

