マクド

ポケモンといえば
最近マクドで、やたらDSを持った
子供たちを見かけませんか?
そう、マクドでポケモンのキャラクターを
ダウンロードできるんだそうです。
ダウンロードエリアは子供たちで
ごった返しています。
夏休みになると、もっと増えるんじゃないかな。
 
梅雨が明けたもよう宣言で
とたんにこの猛暑
ヒートアイランド現象で
街は熱風ですね。
 
アルバム「ニャース」に追加しました。
・・・・・・ニャース12~14
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

マクド への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    DSもポケモンも私には縁がありませんがお客様のお子さんがハマッテいます。私も勉強しようカナ?梅雨明けですね!遂に私の季節がやってきました!夏は大好きです!!イカン、出社時間が・・・

  2. HG より:

    関西人はマクドやねぇ~。 ク にアクセントがある。 関東はマック。 いったいどこが境界線かな?まぁ、どっちゃでもエエやろ。 DSはウチにあるけどやった事無いなぁ・・・いやぁ~、暑いね。 蝉が鳴いてるね、でも ちろりん村の蝉とは違うでしょ? こっちにはクマゼミが居ないんだよね。。 でも、最近2~3年前から極稀にクマゼミの鳴き声を聞くよ。北上してるんだな。

コメントを残す

