熱くならないで

HGさん ありがとう

マクド ・・・笑われた の件でむきにならないでぇ~
ゆゆも、関西の女の子。
笑わせてなんぼ・・・
ですよ。
バカにされて笑われたなんて、
ぜんぜん考えたことないから
笑いを取らないと、
関西人の責任感の血が騒ぐんでしょうね。
時々、会社でお話していると
話に入ってきて、
「で、なに?」って突っ込みたくなるときがあるんだよ。
お話に落ちがなあ~い。
話に割り込んでくるくらいだから
すごい落ちがあるんだろうと思うでしょ?
それが、無いんだなぁ。
 
すごい関西の女の子なら、たぶんそんな時
「で、なんなん?」って突っ込んでくるよ。
ゆゆは、幸い育ちの良い家庭だったので
そんな突っ込みまでしないけどねぇ・・・
 
HGさん、ゆゆのことだからそんなに熱くなったの?
もしかして、ゆゆに惚れてるな?
あははは

 

ニャース
ペパクラのある海外のHPです。
アルバム「ニャース」に追加しました。
・・・・・・ニャース18~22
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

熱くならないで への2件のフィードバック

  1. アン より:

    私地方では・・塩も醤油もわさびも唐辛子もみんな辛いって表現します^^初めて関東の人とおそばを食べた時にもおもわず・・・「辛い~~~!」ん?唐辛子入れすぎた?って聞かれちゃって・・・「出汁が・・・」ん?しょっぱいでしょ??そもそも岡山地方には「しょっぱい」って言葉自体が存在しないのですから(笑)マックでもマクドでも通じればよいのです^^ゆゆ惚れられてるの?

  2. HG より:

    おはよう! ゆゆちゃんは、いろんな人から人気を集めてるよね。HGさんもその一人だよぉ。  やっぱり笑いを取ろうとするんだぁ。あ、でもね、そのままでいいよ。ゆゆちゃんの場合は、 天然だから。 あははは。育ちがいいから天然なんだよね。 ママ譲りだからねぇ。

コメントを残す

