つながらない

昨日、ブログの更新しようと思ってましたけど
ぜんぜん。ブログのページにつながりませんでした。
たまにあるけど、昨日みたいに
ぜんぜんつながらなかったのは初めてで
ブログがなくなっちゃったのかと心配してました。
 
昨日、書こうとしていたネタなんだっけなぁ。
忘れちゃいました。
 
明日というか、もう今日なんだけど
隅田川の花火があるとかで
お誘い受けてるけど
混んでそうだし、琵琶湖の花火と比べてどうなんでしょう
どうしようかなぁ、最近出歩いてばかりだし・・・
お天気しだいかな。
 
お台場の船の科学館の近くに
科学未来館という博物館があって
とてもたのしそうです。
一度行こうと思いますが
夏休みに入ったばかりで
子供たちがいっぱいだろうな・・
 
明日目が覚めてから決めよ~っと。
 
メルセデスベンツ500K
CANON のペーパークラフトです。
アルバム「ベンツ500K」を作りました。
・・・・・・ベンツ500K04~05
 
モアイと日食ですか
いいなぁ~
ガラスにススは、最近危険ということですよ
昔はそれが推奨されていたみたいだけど
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

つながらない への2件のフィードバック

  1. HG より:

    隅田川の花火は、ウチから双眼鏡で見えるよ。 行ったらいいじゃないの?浴衣着てさ、きっと花火より人を見ることになると思うけど。 ウチのマンションからは広い角度に各地の花火が見えるんだよ、TDLのもね。 ウチの前でやる花火をベランダから見るのが一番いいねぇ。 特等席だよ、ははは。 200mぐらいしか離れてないから大迫力なんだ。

  2. アン より:

    ゆゆ行ってるかな?未来科学館。私のいったときにはターミネーター展やってたよ。ギャラリーカフェのコーヒーもケーキも美味しかった。疲れたら「大江戸温泉村」で疲れを取ってね^^↑私的には温泉って認めていませんけど(笑)

コメントを残す

